ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

かめかめは(≧∇≦)

今日は仕事先の人と子どもとドラゴンボールの話で大盛り上がりでした(≧∇≦)笑


なかなか話分かり合える人いなかったので、、

嬉しかった(≧∇≦)笑


ベジータがちゃんと子ども育ててるお父さんなこととか、ピッコロさまかっこいいとか、この前のアニメで悟空がトラクター乗れて、田んぼ耕して働いてたこととか(コアな話ですみません笑)色々盛り上がりました(≧∇≦)


趣味を分かち合えるって楽しいですね。

子どもも色々昔のことも良く知ってるよな〜

今貸してもらってるのですが、全部読んじゃったので早く続きが読みたいぜ。笑


そんなこんなで、明日は病院か。

どんな結果になってるか知りませんが、心楽にしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する