ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

くるまよい( ̄O ̄;)


木曜まで更新するつもりなかったけど、ちょっとだけ書きたい気分に*\(^o^)/*


しかし今日は仕事で車に乗ってたけどまさかの車酔い、、(T_T)

気分悪すぎて帰りは一言も喋れず、仕事終わってからもフラフラで笑

ぼやーっとした頭痛もありーので本当三半規管弱すぎる(T_T)


車乗ってて酔うことは普段は全然無いけど、疲れがあったのと後部座席だったから酔ったんやろな(T_T)

ちなみにバスはよく酔います(T_T)


そういえば前ジェットコースターでも酔ったな。笑

三半規管を鍛えなければ、、が、どうすればよいのだ(T_T)笑

×

非ログインユーザーとして返信する