ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

検査のけっか。



先日病院に行って検査のフィードバックをもらってきた。


先生に言われたこととか、知能検査の結果とか詳しいことは置いときますが、、

ADHDがあるね、と言われました。


自分はもしかしてそうなのかな、と思っていたところはあったのでそれほどの衝撃はなかったけれど、実際検査の結果を目の当たりにして、先生から言われると正直受けとめるのに少し時間がかかった。

ちなみに服薬もしていくとのことで今夕食後にストラテラを処方されました。

今後さらに分量を増やしていくとのこと。


色々一気に言われ、考えすぎて、被害妄想しすぎて、これから自分は仕事とかどうなるのだろうとか、思考はぐるぐる。

今も精神は安定してるようで安定しておらず。

今日そんなこんなで仕事で危ういミスをしてしまって、向いていないのでは、、など考えずにはいられない状態。

発想の転換がなかなかできない。そんな感じが続いています。


正直ADHDと言われたことにちょっとまだこだわってしまってる自分がいるので、落ち着いてからちゃんと書き出していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する