ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

明日からお盆やすみ*\(^o^)/*

ちょっとお久しぶりの更新になります。


というのも、この間に旅行行ったり仕事忙しかったりで色々ありまして…(^_^;)

でも旅行では、海の方に行ったのですがリフレッシュできてとても癒されました☆

動物さんたちと触れ合ったりもしましたし、ピッコロさまグッズを手に入れることができたので(≧∇≦)笑

もうドラゴンボール好きすぎてやばいです、どうにかなりそうですね…笑


まあそんなこんなで、仕事も無事何とか終えることができまして、明日からお盆やすみです!寝ます!笑


仕事に対しては今まではちょっとしたことで落ち込んで泣いたりすることが多かったですが、この一週間は少しずつ前向きに取り組めている気がします。

と言ってたらまたどーんと落ちる日があるかもですが…とりあえず今の気分としては切り替えて考えることができているのかな、という感じです。

薬が効き始めているのもあるのかも。


今はまだまだ新人だし、先輩たちのやり方を学び、経験値も増やしてスキルアップにつなげていきたいと思います。


とりあえずお盆だし、ゆっくりして疲れをとろう*\(^o^)/*


あ…忘れてた…明日病院だった。笑

検査の詳しいことも書きたいなあと思うので、明日また更新します☆

×

非ログインユーザーとして返信する