ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

ぼーっとして…


さっき仕事終わって電車乗って、それから携帯見てぼーっとしてたら、危うく最寄駅で降りそこないそうになりました( ̄O ̄;)笑


焦る焦る…

現に何回もしたことあるからな。笑

気をつけないと( ̄O ̄;)


そういえば先日、電車乗ろうとして何気なく手元が滑って携帯をちょうど電車とホームの隙間に落ちてしまった人を目の前で見ました。

落としてしまったとこを見て。何かすごく怖くなりました。

あの人の携帯壊れてなくて無事拾ってもらってたらいいけどな…。

ぼーっとするのと、携帯のしすぎは要注意ですね…


何の話かよく分かりませんが、笑

やっぱり暇してるとつい携帯見ちゃうのはある。

あと考えごとね。

普段からぼーっとして人の話まったく聞いてないので気をつけます( ̄O ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する