ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

ときをかける。


最近金曜ロードショーめっちゃ見てる。笑

今日のときをかける少女も見ました。

先週のおおかみおとこよりこっちの方が好きかなあ。

なかなか青春って感じで学生時代が少し懐かしくなりました。

時間を戻せたらいいのに、、と思うことは幾度となくありますが、

そうはいかないのが現実ですね。

現実と向き合わないといけない。

でも、たとえ嫌なことがあっても、辛くて逃げたいことがあっても、悩んで、苦しんで、悶えながら二度と戻らない一瞬一瞬を生きぬいていくことが

尊くて、かけがえのないことなのかな、と思ったりしました。

まあ、落ち込みが激しい時はなかなかそうは思えないのですが_| ̄|○

二度と戻らないから、懐かしく思えたりするのかも。

未来に進むしかないんだなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する