ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

疲れた。。


検査びっくりするくらい長かったよ。。

普通に半日かかりました。

頭使いすぎて、ぼーっとしすぎて

やばいっす。笑


検査の内容は後で書くとして、、

今日先生に全部伝えたつもりだけど、何か忙しかったのか、検査もあったからかちゃんと話できなかった気が。


やっぱりただの自己中だって呆れられたのかな。

自覚してるんだったら治そうよって自分でも思います。

でも、それで治るんだったら、コントロールできるように心がけれるくらいだったらこんなに悩んでない。

そんな風に思ってしまう。


とにかく今日は疲れました。

ちょっとゆっくりさせてもらおう。

×

非ログインユーザーとして返信する