ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

明日はおやすみ。


お仕事復帰してから、ちょっと疲れが出てきてるので無理いって明日はおやすみもらいました。


8月からは1日出勤に戻るし、不安あるけど、また元通りになるかもしれない自分が怖いけど、8月がんばれるようにゆっくりさせてもらおう。


おやすみもらってはいたけど、実質病院1日行ったりで休めてなかったからかちょっと身体がしんどいです。


こんな自分勝手なことばかり言ってたら仕事なんてできませんが、、

とりあえず寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する