ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

かいもの。


仕事帰りにうろうろウィンドーショッピングしてて、つい服が安くて買ってしまった。。笑


衝動買いだなあ。

貯金しないといけないので、しばらくは我慢だな(>_<)

女子だと特に、色々と買ってしまいますね〜〜(^_^;)


最近だいすきなピッコロさま(ドラゴンボール)の靴下が欲しくて、色々と探したけど、、なかったorz

しかし最近まんがよく読んでる。笑

ドラゴンボールとこどものおもちゃが好きです。

今?って感じの作品ばっかりです。笑


でもその中で必ず好きになるキャラって、絶対ツンデレで目がつり目で病んでるひとなんだよな。

なんだろう、なんかわたしツンデレのひとが好きだったのかな。笑

また家に帰ったら読みます☆

×

非ログインユーザーとして返信する