ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

ねったいや(*_*)


むし暑い日々が続いております(*_*)

私の部屋は比較的涼しい方で夜もそれほど寝苦しいと感じることはなかったのですが、ついに耐えきれず今日の夜から扇風機さんにお願いすることにしました(*_*)

扇風機さんグッジョブ。笑

昼間とかも外では半袖で過ごしたいけど、でも焼けたくないしでこの季節に長袖を2枚着て外出しています。さすがに感覚の鈍い私でも暑いです。笑

あああああ〜(*_*)←扇風機に当たっている


そうそう、最近上司と相談しまして、リハビリ出勤というか、研修という形で違う部署でお手伝いに行かせてもらうようになりました。

まだ気分の変動はありますが、、少しずつ前に歩み出せているというか、以前は本当に自分の殻に閉じこもって自分のことばかり考えていたことに気づきました。


本部署での復帰に向けて、研修を通して大切なことを学んでいけたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する