ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

おいわい☆


今日は仕事終わりに久々に友達に会ってきました!

誕生日お祝いです☆

プレゼントやらレストランやら

ぜんぶもうひとりの友達に任せてしまったけど、笑

喜んでもらえて良かったです(≧∇≦)


久しぶりに友達に会えて仕事のことや、プライベートのことなどたくさんお喋りできたので、気持ちもとてもすっきりしたし楽しかったです。


本当に大事だなあと思うし感謝です☆


あー、美味しいものたくさん食べてお腹いっぱいだ、、(Д`)

明日は顔がぱんぱんになってることでしょう☆笑

×

非ログインユーザーとして返信する