ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

荒れ。


今日夜友達と会って楽しく過ごせたのですが、やはり調子は万全でないのか、無理していたのか家に帰ってから少し荒れて親に当たってしまいました。

本当にダメダメです(T_T)

ささいな言葉に過敏になっている自分がまだまだいるようです、、。


何よりも自分をずっと支えてくれている親に一番感謝しないといけないのに、傷つけてしまっています、、。

一番理解してくれているのに当たってしまう自分が許せないのですが、、甘えているんだろうな。


何かしてもらうことが当然だと思うんじゃなくて、どうにもならない気持ちをぶつけるんじゃなくて、感謝や思いやりの気持ちを返していける人間になれるように、自分の弱さと少しずつ向き合っていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する