ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

自分の弱さと。

暑いですねぇ。。

この前仕事行くときにうっかり日焼け止めを塗り忘れて、ちょっと焼けてしまった。。

油断したらだめですね_| ̄|○


そういえば先日病院へ行き、先生と相談してこれから本格的に心理検査を実施していくこととなりました。

心理検査の名前はなんか英語で書いてあってよく分かりませんでしたが、IQが出るものもあるそうです。

薬も少しずつ減らしていく方向です。

ちなみに薬はアモキサンを飲んでいます。

1日に処方されている量も規定量よりも少なく、それで効果があるのであれば薬に頼っているわけではないから心配しなくても大丈夫とのお言葉を頂きました。

先生に助けて頂きながら、うつになったもともとの原因というか、根っこの部分と少しずつ向き合っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する