ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

眠い。。


最近ちょっと外に出て何かしらしただけで眠さと体の疲れが半端ない_| ̄|○


とりあえず、眠い_| ̄|○


でも夜は相変わらず寝付くのに時間がかかるんだよなあ_| ̄|○


午前中遅くまで寝てるからなのか_| ̄|○

でも夕方が一番眠くなります_| ̄|○



話変わりますが、、最近緑系のキャラクターにはまりつつあるわたし。

推しメンはリトルグリーンメンちゃんとドラゴンボールのピッコロ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

ピッコロ様のひねくれ目つき具合がだいすきです。笑


夕寝?防止にまんがでも読もうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する