ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

夏。。といえば。。


蚊です。笑

最近足が蚊にさされすぎてかゆいは痛いはですごいことになってます(T_T)


夏だからって車や家の窓開けてたり、公園散歩してて休憩でちょっとベンチに座ったりしていたらもうアウトですね。。

もう本当にかゆい(T_T)油断してたなあ(T_T)

けど、どうでもいい話ですが蚊は違う蚊が刺した跡の近くには刺さず、ちょっと離れた場所を見つけて刺すということが判明(°_°)

習性なのか(テリトリー的な?)、偶然なのか。。

どうなんだろう。

まぁ偶然だと思うけど(°_°)

というか何の話やねん(°_°)笑


でも感染症?とかの原因にもなったりするんだっけ、気をつけないといけないですね(T_T)


そうそう、話いきなり変わりますが最近テレビでトイストーリー3を観まして、もうめちゃくちゃ感動しまして、、トイストーリーにどはまりしそうな予感(≧∇≦)

リトルグリーンメンがすごく可愛かった♡♡

DVD借りないと(≧∇≦)

蚊の話題だけで終わりたくなかったので。笑

×

非ログインユーザーとして返信する