ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

過眠ぎみ。そして朝がつらい。


最近、起きるのが少し遅いです。


というか、寝はじめるのにも時間がかかり、寝れたと思ったら3時くらいに起きて、また寝れたと思ったら5時で、また8時に目は覚めるものの身体も目も重くて起きられず、結局また寝てぐずぐずしてたら11時を過ぎてしまいやっと起き出す、、という感じです。


こんな日がほぼ毎日続いており、10時間は寝ています。特に日中活動的に過ごしているわけではないのですが疲れがまだあるのか。単に薬の副作用か。

とりあえず8時に起きることは最近ではまずありません。笑


仕事が始まったらそうはいかないのだけど。。戻していけるのか(°_°)


熟睡できているわけでもないので本当に朝がつらい(T_T)


規則正しい生活を心がけるようにします☆

×

非ログインユーザーとして返信する