ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

目標早寝早起き!

早寝して朝8時には起きたい。

いまの目標です。

まあ本格的に復帰ってなったらもうちょっと早く起きないといけないけど(^_^;)

でもうちの会社は出社が10時とかでわりと遅い方なのでその点とてもありがたいです。


でもまだ寝つきは悪く、やっと寝たと思ったら朝4時とか5時とかに目覚めたりして、10時過ぎるまで起きられない毎日が相変わらず続いてます。

昨日なんて身体結構動かしてきて疲れてるのさすがに分かるくらいで、いつもより2時間くらい早く布団入ったのに、1時間以上寝れず_| ̄|○

まぁ結局寝れてはいるから全然眠れないことはないけど、入眠するまでの時間って結構苦痛なものですね。

目を一生懸命つぶっても全然まどろみがこなくて結局目を開けてしまうあの瞬間がつらい_| ̄|○

昔はごはん食べたらすぐ眠たくなって爆睡とかしょっちゅうだったなあ。


ということで目標!

今日から寝れなくてもとりあえず早く布団に入って、朝はアラームつけて何としてでも起きて、睡眠サイクル立て直しがんばるぞ( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する