ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

おしごと。


今日も復帰2日目の仕事何とか無事終われました。

仕事の課題とかを色々と今考えてるけど、これから整理して実行していけるようがんばろう。


元気をもらえることもたくさんあって、こんなんでへこたれてたらいかんなあと思います( ̄^ ̄)ゞ


そして休職中の傷病手当金?のこととか、給料とかについて会社の方から説明をしてくださいました。

休んでいるのにもらっていいのかな、と申し訳ないですが手続きしていただいてありがたいことですね。

先生に書類書いてもらわなければ。


さて、今からピアノ行ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する