ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

こんなはずじゃ。


最悪だ、、。

なんでこうなってしまったのか。

また大事な人にかんしゃくを起こしてやつ当たりしてしまった。


昨日は仕事もピアノも無事終わって帰ってきてからテンションは高かったはずなんだけど、、やっぱり給料のこととか色々聞いてこの先やっていけるんだろうか、とかちょっと見えなくなってしまったみたいで、こだわってしまってた。

それで話してたら何かちょっとしたことに引っかかってしまって、傷つけることを言ってしまった。

結局4時半過ぎまで寝れず。

謝らないでとか、どんどん当たれって言ってくれたけど、絶対引かれてしまったし、傷つけた。

もう駄目だ。どうやったら人と上手くやっていけるんだろう。今日は立ち直れそうにない。

×

非ログインユーザーとして返信する