ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

ぐるぐる。


本当に今日は気分が安定してない。

仕事は切り替えてできるけど、まだまだ本調子ではないなあ。

切り替えてできてるつもりであって、先生が言ったように言葉のやりとりとかで、本当に言いたいことが上手く言えなくて溜め込んで、それを心の許せる人に感情をぶつけて認めてもらおうとしてしまってる。

何か言葉とかをそのまま受け取ってじったり、自分で話す時も選べずに話してしまうんだよなあ。

あと薬の副作用で普段以上に衝動性が激しい気がする。

そして生理のPMSのイライラのダブルパンチ。

ここでいうことじゃないけどかなりつらい(T_T)

まあ、今は少し落ち着いてきたし、家に帰ってゆっくりしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する