ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

仕事がしたい。。


何もすることのない日々が続いています。

うつはとにかく休養をしっかりとるようにと、お世話になっているひとたちは言ってくださっているのですが、

今は仕事をしたいという思いと焦りが募ります。

少しよくなっているという傾向にあるのかもしれません。

休職前は仕事に行くことがつらく、「自分はできない人間だ」「今の会社を辞めたい」とばかり思い、鉛のようなものが身体に重くのしかかっているようで、やる気もしだいになくなっていき何も考えられなくなっていました。

でも今は少し心境が変わりつつあるような気がします。

まだ明確な答えは出ませんが。。

今は何も考えないように、とお医者さんからも言われてるのに考えられずにはいられないこの性格をどうにかしたい。。笑

まず「〜でなければならない」という考え方から解き放たれるのに時間がかかりそうです(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する