ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

めげそうになりつつも、、


少し久しぶりの更新になります。


先日病院に行き復帰についてお医者さんにお話してきました。

そこで許可を頂いたのですが、自分の将来に向けてステップアップしていくためにも、様々な話をしてくださいました。

復帰するということであれば次回の予約は休みが決まってからまた電話でしてくれたら、、とのとでしたが、、

いざ復帰しようとなるとやはり不安が襲ってきて、職場の人に受け入れてもらえるのか、とか、病院にももう行かなくてもいいの?とか色々思考はマイナス方向へ、、。笑

また落ち込み状態になりかけていましたが、何とかはい上がれかけてます(^_^;)

こうしてブログで思っていることを書けることがありがたいです。


そういえば、この前初めてドッグカフェへ行ってきました!

だっこを求めてくるわんちゃん達が可愛いすぎて、メロメロになってました(≧∇≦)笑

動物さんたちのもつ癒しの力って凄いものだなあ、とつくづく感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する