ウミガメ日和

抑うつ 適応障害の診断を受けたumigame umika(20代 女子)の日々を気まぐれに綴っていきます。

診察日でした!


今日は病院行ってきました。

といっても薬が身体に合ってるのかの確認と近況報告くらいで滞在時間5分くらいで終わった気が。笑

診察1番だったしな。


まあ、薬の分量はちょっとずつ上げるとのことで、来週から10→40mgに増やしていくそうです。


今んとこ副作用はあんまり感じられないけど、どうなるかね。


まあそのあとはそく帰って資格の勉強して漫画読んだりゴロゴロを満喫しでしたとさ(≧∇≦)笑


明日は朝早くから出かけるのでそろそろ寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する